2013年7月9日火曜日

着工。

7月から、内装工事ついに始まりました!!

ホント、なんにもないところからのスタートなので、予算がかかる、かかる。(汗)
その分、自分のやりたいイメージがダイレクトに出てるので楽しいのですけどね!

エントランスやら、壁やら、カウンターやら、シャンプーブースやら、予算と、理想の戦いです‥。
今月から無職なので、全ての時間を準備に回せるのですが、やること満載!!

サロンワークしながら動いてたら、かなり体力的にしんどいな。他の経営者の方は尊敬しますっ!
そして、殺人的な暑さ、海に行ってないのに真っ黒。
基本、バイク移動なので焼ける焼ける。Tシャツ焼けがダサいし。

なかなか、忙しくなって、更新もおろそかになってしまってましたが、写真載せます。
少しずつ進んでる感じ分かります?




このまま、頑張るべぇ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿