2013年8月14日水曜日

引き渡し。

横浜線、グリーンライン、中山駅、徒歩1分の美容室のLégerの貴田です。

昨日ついに完成しました!!
だいぶ時間がかかってしまいましたが、かなりオトナのオシャレサロンになったかと、かなり私、満足しております。^o^

内装屋さんに感謝感激です。途中で、間接照明つけたい!床は木にしたい!など、うるせー注文に、『あー、はい。』しか言わない、Mr.イエスマン。『出来ない』と、言わない職人魂。僕も見習わないといかんです 。まぁ、予算は上がるんですけどね‥。そこも交渉です!!

搬入もほぼ終わって、細かい物を買って終了!!
そして、明日15日は、レセプションパーティを決行(^。^)
お世話になった方々、お友達を呼んでサロンのお披露目です!

18時頃からやってますので、お時間ある方は是非!!

今回は、看板のみです。

中は、ご来店してからのお楽しみです。
すぐに載せちゃうかもしれないけど‥ 

そして、ご予約も受付開始しております!
今すぐ、お電話をっ!

0459328770









0 件のコメント:

コメントを投稿