2013年5月24日金曜日

物件契約。

2013年7月に、横浜線、中山駅徒歩1分の所に美容室をオープンっ!!…する予定です。

わたくし、茅ヶ崎出身の、今年34歳の男、貴田正明と申します。
よく『タカダさん』と呼ばれますが、キダと読みます。

半年くらいですかね?ずっ〜と、探して、ようやく見つかった物件です。長かった…。
なかなか、自分の理想とする条件に合わず、休日はすべて物件巡り、たまに、飲み会。
呑んでる場合じゃないけど、呑んでしまう…。でも、ようやく見つかった物件。
不動産屋さん、友達、ありがとうございます!!

そして、現段階は内装屋さん、ディーラーさんとの打ち合わせ、税務署行ったり、講習会行ったりやること満載です。

これから、いろいろと忙しくなる!!
不安な部分はありますが、それよりも楽しみなことが多いです。
頑張ります!やるしかないです!

写真は、まだ、なにも始まってない状態です。
最高なお店にしてみせます!
皆様、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿