2013年11月26日火曜日

差し入れ。

横浜線、緑区、中山駅歩1分の美容室のレジェです。
       
あー、毎日寒いです!!
ホントはすぐに起きれるけど、ほんとに今起きる時間なのか〜!?っと、時計を何度も確認してやっぱり起きる時間っ〜〜〜(;´Д`) と、思ってシャワーを浴びにいく朝の習慣…。

でも、毎週日曜日の朝の6時半から、聖闘士星矢ω(アニメ)がやる日は、ばっちり起きれる34歳になった貴田正明です(≧∇≦)

ありがたいことに、毎日忙しく過ごさせて頂いて、楽しく仕事が出来ています^o^

遠いところからわざわざ来て頂いて、オープン祝いだから、きださんこれ呑んでっ。と、ワインがっ!!。帰りにチーズ買って帰ろーー!

これ、誕生日だからと、日本酒っ!スーパーで刺身ね、カツオかなー、アジかなー
!!

そしてこれ差し入れ〜!!と、パン! うおー、昼飯今日もって来てなかったからナイスだ! よっしゃー、今日生き延びれるーー!神様に見えたな…、いや天使か! 助かったーーーー!

農家のおばーちゃんが来て。庭でとれた、みかんとレモン。
無農薬だから、おいしいよー!!と、野菜も採れたら送るからね
これも嬉しい、食べ過ぎて肌が黄色くなるかもな…(;´Д`)




皆様ありがとうございます  m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿