2013年12月29日日曜日

すんごい遅くなりましたが、私の誕生日。

横浜線中山駅の美容室、Légerの貴田正明です。
この前、若く見られる男の子のと飲みに行ったら、『年齢確認お願いします』と、言われた34歳の男の子です。
店員さんからすれば、先に若い子を提示をさせ、、からの僕をスルーするわけにはいかずに、身分証明書ありますか?と…。(ーー;)




いやぁ。スルーしていいからっ(≧∇≦)



気を使ったのか、この顔は、20歳以下には見えないだろー!
決して嬉しくない複雑な気持ち⁈をもちながら、なんだろー。(;´Д`)

さて本日いつも来てくれてるお客様からのプレゼント。




名刺入れ!





飲みに行くことも仕事の内という、世の中の代表的な男の言い文句の呑んべいの、、私。
これを機会に出会った方々へ配ろうかと、思ったりもします。


それにしても、1人で営業してると呑みに行く機会が少な〜い!
スタッフも居ないし、地元でも無いしさみしいぜ!
誰か呑みに付き合ってー!




飲み友ぼしゅー!(≧∇≦)




名刺入れのためにがんばりますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿